ナイトアイボーテ 悪い評判 【購入者の口コミ全621件まとめ】

寝ている間に二重にクセ付け
美容液成分配合!


ナイトアイボーテ
公式サイト



ナイトアイボーテの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ナイトアイボーテのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でナイトアイボーテの口コミは全621件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 40件

[評価1] 43件

[評価2] 30件

[評価3] 40件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 118件

[評価5] 126件

[評価6] 136件

[評価7] 88件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で二重になって可愛くなりたい人は使う価値ありますね♪


>>ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★


2ナイトアイボーテの悪い口コミ


・両目バランスが悪いので改善したいと思い数日使ってみたけど朝のうちにとれてしまう

・サイトではいかにも二重になれるみたいに書いてるけど完璧個人差があるし朝おきたら元にもどってるどころかカサカサしてなかなか取れない

・肌にも合わず、翌日も蒸しタオルでオフしないと取れないほど乾いて取りづらいし、人にはオススメしたくないです

・解約の時のセールストークが面倒でした

・寝る前につけてクセをつけるみたいですが一日目は二重になったのですがその次の日はなにも変化なく

・塗るだけで二重になったら苦労しません笑本当に二重を手に入れたい人は整形が手っ取り早いと思います


3ナイトアイボーテの良い口コミ


・“就寝中のクセ付け”で、安心ぱっちり2重になるナイトアイボーテをモニターさせていただきました使ってみたいな~と思った商品です

・朝浮腫まず、二重になっていた

・私の場合は片方が二重でもぅ片方が奥二重…バランス悪いなーって思ってても何もやらずでしたが、モニターで使用させて頂きました、よかったです

・使用中も、落とす時も目元にやさしい二重アイテムで気に入ってます

・わたしは重い一重で、何日か続けるとうっすら線が残るようになりました

・ちなみに落とし方ですが、タオルを濡らしレンジでチンしてナイトアイボーテを塗った場所に当ててふやかします

・寝ている間に二重になれるのでいいです

・二重の幅が狭くなっており幅を広める目的で使用してます

・寝ている間に二重の線をクセ付てくれると言うアイテム、リピします

・ナイト用のアイボーテは寝てる時にくせ付けてくれるから、ベタベタ感もバレバレ感も気にしないでいいところがお気に入りです

・すっきりしたのは、腫れぼったくならない様美容成分が高配合されてるんだそうです


使った人にしか分からないと思うけど、朝まで取れずにクセ付け効果の実感があるんですよね。


二重になりたいけど整形したくない人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ナイトアイボーテ
公式サイト