ACアクティブ トライアルセット 評判 【購入者の口コミ全21件まとめ】

ニキビを予防しながら美白ケア!
1500円でフルセットが試せる!


NOV ACアクティブ
公式サイト



NOV ACアクティブの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1NOV ACアクティブのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でNOV ACアクティブの口コミは全21件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 2件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 2件

[評価5] 11件

[評価6] 2件

[評価7] 0件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で大人ニキビを治したい人は使う価値ありますね♪


>>NOV ACアクティブの1500円 トライアルセットを試す★


2NOV ACアクティブの悪い口コミ


・最初の2日間ほどはニキビへの効果はまだ出ていないようでしたが化粧水・乳液自体の使い心地がよく、お肌に合っているかも・・・!?

・皮膚が薄く、乾燥、ニキビのある弱い状態で使うのはおすすめできない

・ACアクティブ フェイスローション モイスト普段は「ノーマル」か「さっぱり」を使用しているためか、ややぺたぺたします

・ピーリング効果がある洗顔も毎日するには負担がありそうだなあと思いました

・使い始めは良かったのですが、体調の優れない日に使うと肌がピリピリとし、ジンジンと炎症する感じがあり、水で洗い流しました

・翌日すぐに届いたことに感動し、早速ライン使いしてみたのですが合いませんでした


3NOV ACアクティブの良い口コミ


・サラサラではあるけど肌に付けるとしっとりします

・できてしまった跡はどうしようもないけれど、これからニキビそのものができなくなることを願って、できやすい生理前の時期から使い始めました

・フェイスローションは、透明でさらっとしたつけ心地でサッパリしていて、肌に浸透しますが保湿効果はあまりない感じの化粧水でした

・ニキビができていない時でも、マイルドピーリングでしっかり毛穴のお掃除をしておくと大人ニキビ予防できそうです

・使用した次の日、かなり良くなりました

・化粧水や美容液も浸透して肌の状態はよかったです

・ジェルなので、べたつくかも、肌に入りにくいかも、など使用前は思いましたが、あっという間に肌が吸収し、べたつきもなく、すぐにしっとりしました

・一回使っただけでも肌のざらつきがとれるのがわかりましたが、続けて使うことでより肌がすべすべになっていきました

・洗った後はさっぱりした感じで、化粧水乳液とこのシリース゛のものを使っていましたが保湿力も問題ないです

・保湿ジェルは伸びも良く、べたつかず、肌がしっとりして使い心地が良かったです

・往来のニキビケア用品で刺激が強かった方、ニキビケアしながら潤い感が欲しい方に特にお勧めです


使った人にしか分からないと思うけど、古い角質が洗い流されて、くすみがとれた実感があるんですよね。


頬を触るとゴワゴワが気になる人は試す価値ありますよ(^^)


NOV ACアクティブ
公式サイト