透輝の滴 トライアル 評判 【購入者の口コミ全35件まとめ】

8種類のグロースファクター配合
ノーファンデのお肌へ


透輝の滴
公式サイト



透輝の滴の口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1透輝の滴のアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上で透輝の滴の口コミは全35件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 3件

[評価1] 0件

[評価2] 3件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 6件

[評価5] 5件

[評価6] 6件

[評価7] 9件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で数年前の肌に戻したい人は使う価値ありますね♪


>>透輝の滴の2000円お試しセットを購入する★


2透輝の滴の悪い口コミ


・すぐさま使用を止めたら次の日にはビックリするくらいブツブツがなくなってました!

・購入して間もないのに、携帯にしつこく着信が残っているのも嫌です

・エステの目的はニキビだったので、皮膚の赤みは消えましたがニキビは全く!

・好転反応なのだと頑張りましたがニキビない肌なのに赤ニキビがブツブツと(´Д` )海洋深層水、合わないです!

・シリーズで使ったりしないと効果ないかも

・ニキビが悪化したりすることはなかったので、使い続ければ効果あるのかぁ?


3透輝の滴の良い口コミ


・実際に肌につけるとしっとりする

・毛穴の黒ずみがなくなり、たるみも解消されてきました

・ほうれい線が深くなりこれはどうにかしないと…と思うようになりました。これは即効性はないが悪化することもなく気に入っています

・とろっとしたトロミのある美容液で,洗顔後すぐに使用します

・透明でトロッとしたテクスチャーで、洗顔後、化粧水を塗る前に使用します

・洗顔後直ぐにつける美容液ですが、少量で浸透も良いので使いやすいですが、すごく良いかと言うと微妙です

・乾燥しがちな冬の肌も、肌が潤っているのを実感します

・使い続けると肌自体がしっとりしてきます!

・アトピーで悩んでいたのでトライアルをオススメした所、肌が明るくなりクレーターが嘘のようにキレイになりました

・少しずつ肌荒れは改善されましたが、保湿力に欠けます

・お試しサイズを使ってみて、お試しだけではわからないので定期購入して2回目です


使った人にしか分からないと思うけど、毛穴がキュッとしてきた実感があるんですよね。


ほうれい線ができてきた人は使ってみる価値ありますよ(^^)


透輝の滴
公式サイト