モイストリファイン 評判 トライアルセットが千円になりました 【購入者の口コミ全54件まとめ】

今だけ豪華アイテムプレゼント!
1510円で豪華6点試せる


無添加モイストリファイン
公式サイト



無添加モイストリファインの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1無添加モイストリファインのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上で無添加モイストリファインの口コミは全54件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 2件

[評価3] 2件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 15件

[評価5] 15件

[評価6] 9件

[評価7] 9件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でTゾーンのテカリを抑え、Uゾーンの乾燥を潤わせたい人は使う価値ありますね♪


>>無添加モイストリファインのお試しセット1000円を購入する★


2無添加モイストリファインの悪い口コミ


・モイストリファインのしっとり化粧水と同じくですが、物は悪くなさそうだけど、アラサー混合肌(インナードライ)の私にはちょっと保湿力が足りないかなぁという印象

・新しくなったので期待して使用してみましたが、保湿が物足りなく数時間後には、乾燥して顔がひりひりしてきました

・サラッとしたテクチャーでスッっと肌になじます


3無添加モイストリファインの良い口コミ


・エンリッチよりは、使用感がこちらの方のが好きだな

・使い続けるとキメが整い、なめらかなお肌になれた気がします

・肌にスーッとなじんで、ふっくらとした仕上がりになります!

・美肌の友人が揃ってファンケルを使用しているので購入しました

・見た目もシンプルだし、この量なら、わざわざ旅行等で別容器に入れなくてもいいし、化粧水もトロっとしているところに乾燥肌としては安心感があるし、愛用したいです

・ぐーっとハンドプレスすると浸透します♪使い続けてみないと効果はわからないけれどしっとりタイプなのにベタつきがないのが良いなと思いました・これといって悪いところはない感じ

・同シリーズの乳液とあわせ技で使っていますが、リニューアル前よりもしっとり感を感じることができ潤いが持続的に続いているように思えました

・継続使用するようになってからしばらくたちますが、使い続ける程に肌の乾燥が和らぎ、手触りがすべすべになってきているのを実感しています

・モイストリファイン化粧液のしっとりタイプ

・とろみのある化粧液ハンドプレスでゆっくりとお肌の水路を通っていくように化粧液が馴染んでいき、お肌と向き合いながらスキンケアできているような感覚に◎なじんだ後はお肌がモチっとふっくらしていき、頬のツヤっぽさを感じ、お肌の乾きが満たされているのを実感♪この化粧液を使い始めてから、とにかくメイクノリがよくなっているのを感じており、肌のバランスを崩しやすい季節の変わり目で、キメの乱れ・毛穴の目立ちが気になり、メイクノリが悪いなと感じている方に特にオススメしたい化粧液!30mL 1、512円という、お肌の不調を感じたら駆け込みやすいお値段に使い切れるサイズ感もファンケルさんの魅力!揺らぎやすい季節の変わり目こそお肌に合うスキンケアで周りと差をつけたい♪ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

・確かにしっとりするし、良い商品だと思いますが、次に購入するなら夏にさっぱりタイプにしようと思います


使った人にしか分からないと思うけど、凸凹が滑らかになる実感があるんですよね。


メイクしても毛穴が隠れず困っていた人は試す価値ありますよ(^^)


無添加モイストリファイン
公式サイト