アトピスマイルクリーム トライアル 口コミ 【購入者の口コミ全107件まとめ】

報道ステーションで紹介されました
日本で唯一、水分保持機能を改善!


アトピスマイルクリーム
公式サイト



アトピスマイルクリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1アトピスマイルクリームのネット上の評価


ネット上でアトピスマイルクリームの口コミは全107件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 1件

[評価2] 4件

[評価3] 7件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 30件

[評価5] 27件

[評価6] 21件

[評価7] 17件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で肌の奥から水分を保つ機能を高めたい人は使う価値ありますね♪


>>アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★


2アトピスマイルクリームの悪い口コミ


・炎症があるところに塗ると余計悪化かゆくなるので気をつけて使用した方がいいかも

・ちなみに傷のところに塗ると、ちょっと痒くなりました

・アトピーのため使ってみましたが残念ながら肌に合わなかったです

・肌の調子が悪くて使ってみたけれど特に効果を感じられませんでした

・赤ちゃんの肌が乾燥していて使ったのに顔全部が真っ赤にただれてしまった

・皮膚がびっくりして悪化している方もいらっしゃるようですね


3アトピスマイルクリームの良い口コミ


・アトピスマイルクリームはしっとりとした軽いクリームでいい感じです

・肌に刺激もなく使えたのでよかったです

・アトピーでも使えるクリームっていうので買いました顔や手が荒れてつらいので効くかなと思いましたなんと荒れていた肌が整ってきました

・日に何回か使用するとしっとりしてかゆみもおさまります

・今まで使っていた乳液やクリームは 膜をはっているような感じで保湿されていました

・そんな肌質の私でも、痒くなったり赤くなったりすることもなく、皮膚の薄い部分にも使えています

・病院とかではよくステロイドを処方されていたけれどこちらのクリームはステロイドは入っていないみたいで安心して使えます

・このクリームを使いだしてから肌の調子が良くなりました

・こちらはみずみずしくてしっとりするけどギタギタ・ベタベタ感が残らず、汗をかいてもかゆみが出ないし、軽い使用感だからこの季節も使いやすくてお気に入りです

・寒くなると手や体が乾燥してしまいがさがさになっていましたそこでアトピスマイルクリームを塗ってみましたしっとりしているので十分に保湿できました

・私は顔だけじゃなく手にも使ったので当然これ1本では1カ月もたちませんでしたので次回は50gサイズを購入しようと思っています


使った人にしか分からないと思うけど、肌が安定して痒みが出にくくなる実感があるんですよね。


アトピー肌でステロイドが手放せない人は塗ってみる価値ありますよ(^^)


アトピスマイルクリーム
公式サイト