kurokamiスカルプ 悪い評判 【購入者の口コミ全643件まとめ】

100%天然成分
白髪、抜け毛、薄毛をケア


kurokamiスカルプ
公式サイト



kurokamiスカルプの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1kurokamiスカルプのアットコスメの評価


アットコスメでkurokamiスカルプの口コミは全643件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 4件

[評価1] 30件

[評価2] 36件

[評価3] 50件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 165件

[評価5] 165件

[評価6] 122件

[評価7] 71件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で白髪を目立たなくしたい人は使う価値ありますね♪


>>kurokamiスカルプの定期コースは20%オフ。いつでも解約可能★


2kurokamiスカルプの悪い口コミ


・また1ヶ月使用してクチコミをします

・抜け毛は直ぐに減り髪にボリュームが出て効果を感じたものの、髪の毛が…ギシギシ!!!そのくせべたつきもありビックリするようなさわり心地に(悪い意味で)主人にも、ギシギシするねと言われたので気のせいではなさそう

・まとめ買いすると少し安く買えるようですが初めてだったので1本だけ購入

・すごく被膜感を感じて、とてもこのまま眠る気にはなれなかったのでいつも使っているシャンプー&コンディショナーで洗い直しました(涙)いいお値段の商品だし、いい成分が入っているものなんでしょうけどしかし私には全く合いませんでした

・モニターで現品を購入しました

・合う方には本当に髪に良いようなので残念です


3kurokamiスカルプの良い口コミ


・モニターとして使用させていただきました

・ずっと使用していた馬油シャンプーと比較するとかなりなお値段の差があったためリピートは、、、難しいかな

・乾燥してくると頭皮が痒くなるので、なにかいいものはないかと検索していたら、これにたどり着きました

・ショートなので朝起きたらいつも髪の毛が爆発していましたが、それが緩和されまとまりが良くなりサラサラになりました

・顔や体は、日焼け予防や保湿を心がけていますが頭皮までケアを考えることはなかなかありませんよね

・きしまずに洗えて使い心地が良いです

・夏以降抜け毛に困り、購入しようとした矢先でした

・使い続けてるとサラサラになりました

・無添加でこの使用感はなかなかないと思います

・使ってひと月くらい経ちますが、本当に、まずまず…という感じではあります頭皮のにおいなどはなくなって、かつ、強い香りが残るというものではなくて安心しておりますしかし、これだけにすると、どうしても毛先が痛むというか、パサつくのが気になりますアフターバストリートメントは必須かな、と思いましたちなみに案内されている量(ボブくらいなら2.5プッシュでなど)が少なく感じてしまうのはまだなじみ切っていないからでしょうか…シャンプー1回だけで終えることができるのはすごく時短でいいです乾かすときに少し、なにか…オイル的なものとかミルク的なものを足す必要があるな、という感触です髪の広がり自体は抑えられているように思います劇的に変わる!という感じよりも、じわじわ、でした使い始めは気持ち多めに量を使っていくと、さらさら感が増すのかな、という感じです一緒に使っている家族は、髪のボリュームが少しアップしてきたような気がする!と言っていましたが、私はどちらかというと、気になるボリュームが抑えられてきたので、どちらにとってもいい効果が出るのかな?という不思議な感じです

・発毛育毛、頭皮ケアしてくれる優秀なシャンプーを使ってみましたしかも紫外線ガードもしてくれます使ってみて、洗い心地のなめらかさに感動して、大好きになりました!


使った人にしか分からないと思うけど、髪が上部になりボリュームがアップした実感があるんですよね。


白毛や薄毛を解消したい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


kurokamiスカルプ
公式サイト